SSブログ

ああ、なんてタフなんだ・・・・・ [おでかけ]

なんと、キャンプから帰ってきたばかりなのに、
本日プールに行ってきました。

さすがに体力には自信のある私もばてる・・・・
しかも日焼け止めを忘れて行ったので思いっきり焼けちゃったし。
年齢的にかなりやばい!!!!

しかも、娘は帰ってきてから外に遊びに行きたいというではないですか。
さすがにつらいのでパパに任せました。
パパもつらそうですが・・・・

なんてなんてタフなのでしょう。
私は夕ご飯の準備をはじめる時間まで少しお昼寝させてもらおう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。