SSブログ

おっかいもの~♪ [おでかけ]

ひさーしぶりに、娘を連れて新宿に出かけてきました。

最近娘が(わたしもかなり・・・)はまっている「ラブ&ベリー」のショップがあるというので、
ぜひとも連れて行ってあげたかったのです。

いつもお出かけは車ばかりの娘は少々電車に緊張気味。
かなり無口になってました。まあ、騒がれるよりはいいかも。

そして、ショップ!!私としては、まあこんなもんかなあ・・・という印象でしたが、
娘はやはり大喜び!ショップ限定のT シャツや、かばんを買い満足そうでした。
連れてきてあげてよかったな♪

ついでに、来月の義兄の結婚式に出席するためのドレスを買ってきました。
写真はそのドレスです。

渋めの色が似合う娘にはとってもぴったりでした。(親ばかです)

そうそう、娘のだけではつまらん・・・と思い、自分の服までゲットしてきてしまいました。

何だか夏休みに入ってお金がどんどん飛んでいってしまうわ~。
お金のかからない、暇のつぶせる過ごし方、なにか良い案はないかしら?


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

初めまして!湘南134です^^♪

綺麗なドレスですね(^^♪
着てるところを今度は見たくなりましたが(^m^!

お暇なときにでも遊びにきてくださいね!
by (2005-08-08 19:50) 

ココナッツベリー

あっありがとうございます~~~
コメントがいただけるなんて思ってもいなかったのでうれしいです♪

着ているところ・・・は、そうですね、結婚式のあたりで撮れたら載せてみます。
また見に来て見てください。
by ココナッツベリー (2005-08-09 06:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。